2013年4月20日土曜日

enomoto 飴ちゃん

こんにちは!榎本です!

今年に入りbeigeはより居心地の良い時間を過ごして頂く為に少しずつ新たなサービスを始めています。
今まではカラーやパーマなどのお待ち時間にお茶とクッキーをご提供させて頂いていたのですが、それにプラスして「のど飴」をご用意させて頂きました!




体調を崩して風邪をひいてしまった方、お口が寂しくなったなーと感じた方など、欲しいなと思った方はなんなりとスタッフにお声かけください!


ここで余談ですが、最近beigeのスタッフ内では男梅キャンデーが流行っております。
過去に飴にグミに・・・とでてきましたが今回はPREMIUMキャンデー!
すごく美味しいのですがすごく酸っぱいです(笑)
さすが果汁30%UP(笑)





みなさんも気になったら是非食べてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿