2013年4月14日日曜日

tomoyose 誕生☆

こんにちわ^_^
トモヨセです。

天気も気温も上がってきて、かなり春らしくなってきましたね!!

新社会人もうちの新人ちゃん達もそろそろ仕事に慣れ始めてきたんじゃないかな〜?っと思います^ ^

先日に、友達が赤ちゃんを産んだ!と連絡があったのでお見舞いに行きました!!

初産です☆

破水から、約30時間かかり無事に産まれたそーです!
母子共に元気でヨカッタ(^^)

産まれて2日しかたってないです!こんな子がお腹に入っていたなんて、男の俺には想像もできないです…(^^;;
それにしても可愛い…

人の子でも可愛いのに、自分の子だったらと思うと…親バカになるの…わかります(笑)

見てこの引きつり笑い(笑)

かなり私用ですが、誰かに報告したくて思わず書きました(^^;;
また何かあったら書きまーす!!



0 件のコメント:

コメントを投稿