2013年4月14日日曜日

Ito 東京ランウェイ

先月、開催された 

東京ランウェイ

に参加してきました~\(^o^)/

美容メーカーARIMINOさんのブースでゲストの方々のヘアアレンジをさせていただきました(^^ )

思っていた以上の人で待ち時間は1時間にもなったとか...

アレンジをした後はプロのカメラマンさんによる撮影会!

私も撮ってもらいたかったです!笑

ショーを見る時間がなくすぐ帰ってしまったので写真が少なくてすみません(;^_^A

しかし!
きゃりーぱみゅぱみゅ のかわいい声とモデルさんが出てきた時の女子の歓声を聞いて女子アドレナリンがビシビシと刺激を受けることができました♡

新発売のお酒やハーゲンダッツなどなど無料でもらえる魅力的なブースも沢山あったので次のランウェイにはぜひ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿