2013年4月28日日曜日

Tomoyose いつもの……

こんばんは!

やっと暑くなってきましたね、でも夜は寒くて、昼間は暑い…服装に困る時期です…

Beigeに来られてる方の何人かは知ってると思いますが、知らない方のほうが多いと思います。

季節問わずに半袖の男がいること、、、夏はもちろんですが、冬でもいつでも半袖になれるようにスタバイしています、、、暑がりなんです、すいませんm(__)m

寒いときでも半袖の男をみたら、あっ!この人なんだな~、へえ~、くらいに思ってくれればいいです(^_^;)

そんなことはどーでもいいです!はい、すいません(笑)

いつも仕事が終わってから、夜ごはんを食べるのですが、最近は帰り道にあるラーメン屋さんにいくことがおおいです!
好きなラーメンだったので何回も行っていたんですが、どーやら顔を覚えられたらしいです、、、

1つのラーメン屋は、何も言わなくても『いつもので?』と言われるよーに出世しました!!

もう1つのラーメン屋では、注文は普通にします。角煮を頼もうとしたら前の人で終了してしまったらしく断念…だがっ!そこのおやじは優しかった!!

小声で『お客さん!これ!サービスね!』と言ってあまりの角煮をもらいました…なんて優しいんだろ…通っててよかった!小さな幸せというやつですね(>_<)
いつも優しくしてくれる祐天寺にある【ラーメン砂田屋】さんありがとうございますm(__)m


最近はこれから始まります!仕事終わりのこいつはパンチ力ハンパないです!


からこのラーメンに行って、いつもの帰り道にもどり帰宅します!!

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿