2013年4月3日水曜日

Ishii **1年経ちました**

みなさんこんにちは‼
アシスタントの石井です(^^)

あっという間に4月に入りましたね‼
4月は出会いの季節ということでBeigeにも新人さんが2人入ってきました♪

ってことは私が入社してもう1年経ったということです…。
1年って早いですねー(´・_・`)
1年前はこんな感じでまだまだういういしかったです。笑

なんか笑顔が引きつってますね…笑

今ではこんなに成長しました(^^)笑
これからはもっとお客様といろんなことを話していきたいと思っているので、これからもよろしくお願い致します(^^)

















0 件のコメント:

コメントを投稿