2013年5月4日土曜日

enomoto フレンチ

こんにちは!
このあいだ今話題の俺のフレンチ恵比寿店に友達と行って来ました!!

毎日のようにラストオーダーの時間まで席がいっぱいなのでダメ元で行ってみましたが
GW前半の3連休の最終日とあってか奇跡的に店の中で食べることができました(笑)



お通しのパンと前菜の野菜とハムです。
野菜は新鮮すぎて凄いです。
茹でてないトウモロコシを食べたのは初めてでした(笑)

メインディッシュのホタテ!
めちゃくちゃ美味しい!

ちなみに12時前の店の前の並びはこんな感じです。
30~40人は並んでいた気がします。


また機会があれば行ってみたいと思います。
みなさんも恵比寿に来た際は是非よってみてはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿