2013年5月27日月曜日

Yokoyama IMMORTAL

 
以前もお伝えした通り今回はかなり私情で申し訳ございません。
 
マイケルジャクソンイモータルツアー
レポートしていきたいと思います。
 
かなり簡単にですが(VV)
 
まずは入口VIPチケットを取ったのでVIP PASS&VIP GATEです!!
ダイハツプレゼンツなので車も!!!

はい!


マイケルの歌、映像にあわせてダンス&シルクのサーカスが混ざったショーです。曲も少しアレンジされながらかっこよく。ショースタートです。お客様は年代も幅広く観にきてました。小さい子が観に来てたのはうれしく思いました。
有名な曲ばっかりですね!
皆さんプロなのでパフォーマンスは凄かった(VV)
映画<THIS IS IT>のようなパフォーマンスもありつつも。
 ここは、マイケルの歌詞にある思いを映像とともに映したのですが、一番の涙のシーンでした。。
苦悩がある時期の歌でしたね。 
BILLE JEANのパフォーマンス!最高でした。
着席のはずがスタンディングに。
盛り上がりは最高潮に!!
あっという間に最後の曲(><)
MAN IN THE MIRROR
この曲も好きで泣けるんです。おすすめ!
以上ですがまとまりのないブログですいません。
楽しかったです。
 
でも、、やはり ファンとしてはマイケル本人がいないことの寂しさのが大きく。
もう新しいライブ映像が観れないのも残念です。
 
マイケルをそこまで興味がなかった人が観に行ってくれて【よかった!好きになった】と言ってくれていたのはとてもうれしく思いました(TT)
 
長くなりましたが読んでくれてありがとうございます。
 
是非機会があればお話ししましょう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿