2013年5月15日水曜日

Yokoyama 撮影2

こんにちは♪横山です!

今月もスタイル撮影させていただきました!(^-^)
モデルさんありがとうございました!


今回は春夏っぽくふんわりやわらかなスタイルができたと思います。
かなり暑くなってきましたのでみなさんも熱中症などには注意しはじめてくださいね!

梅雨も近くなってきましたがストレートをしたりスタイルを変えてみたり、

じめじめ気分を吹き飛ばしましょう。


スタッフ一同今月もお待ちしております!(^-^)


次回の僕の回はとうとうマイケルジャクソンのシルクドゥソレイユですので
レポートしたいと思います!(^-^)/(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿