2013年5月24日金曜日

Fujisaki 目黒☆


こんにちは!アシスタントの藤崎です(^^)



休日に暇を持て余していたので、近所を散歩してみました(笑)


独り暮らしを初めて1年たちましたが、まだまだ知らないところだらけでした(>_<)


少し歩くだけで知らないお店や公園がたくさん!!!




そして、ずっと行こうと思って行けていなかった目黒不動尊に行ってきました(^_^)























すごく大きくてすごいパワーを感じました!!
皆さんも是非行ってみてください(^O^)





なんとなくまた明日から頑張ろうと思った休日でした(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿