2013年5月12日日曜日

Tomoyose 沖縄と言えば…

こんばんは!トモヨセです!

もう、暑いですね……俺には無理です…長袖着るなんて…

肉体改造でもして、年中半袖でいけるくらいになりたいと思います(笑)


沖縄と言えばと言いましたが、世間一般的にはあまりポピュラーではない食べ物を商会したいと思います☆

食べたことある人はある!!ない人はない!!当然…

僕は大好きな食べ物です!!
 

  『山羊料理』今回は、山羊の刺身!!

これは好きな人は本当に好きでたまらないくらい好きです!
僕は大好きです!!
酒のつまみに最高!!山羊臭さがたまらない!!
これが美味いんですよ~!!!
みなさんも沖縄に行ったら一回はチャレンジしてみてください!!

一緒にこれもどーそ!
『残波ブラウン』
山羊には最高の組み合わせですから☆


 

0 件のコメント:

コメントを投稿