2013年5月25日土曜日

tomoyose 勉強熱心!!関心!!

こんばんは!友寄です!

すっかり夏にむかってきましたね☆

今回アップしようと思ってたネタより先にアップしたいものがありました!
今日の営業終了後に自分の用事をおえ、バックルームをのぞいたところ!!
なんと!関心!!
うちのアシスタントのエ〇モト君がなにやら勉強中…

これは関心、関心!!うんうん、なにを勉強してるのかな??

かなりのめりこんでいる様子!俺に気づかない!!ハンパない集中力!!
これはただ事じゃないぞ!



まさかの…爆睡…(笑)
疲れていたんでしょうね^^
ここまで頑張ってくてるなら、スタッフとしては感謝です☆
明日も頑張りましょーね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿