2013年4月19日金曜日

nakamura またまた。。。

こんにちは!
今週は月、火曜日連休でした^^ 毎月第二、もしくは第三の月曜、火曜日は休みになることがございますm(__)m
ということで湘南、七里ヶ浜に来ています!


まだまだ風がまとまりません。。。ひとり、ふたりと誰もいない海へ入っていくサーファーが。。。


結局1時間海を眺め、由比ガ浜に移動して海に入りました^^
由比ガ浜地下駐車場は基地みたいな感じです!(^^)!


シャワー完備!(水です)  トイレ完備! 完璧です! 今日は暖かかったので水シャワーを浴びて帰りました。(サーファーズ健康法)




帰宅後お店のスタッフと飲み会でした。
暇を持て余した〇田さんが似顔絵を描いてました。。。








さて問題です!このスタッフはだあれ!?



正解は。。。。webで!
じゃなくてBeigeにて!

0 件のコメント:

コメントを投稿