2013年4月9日火曜日

yanai 南国(=´∀`)人(´∀`=)



3月に3連休を頂き…



2泊3日でサイパンへ行って来ました( ´ ▽ ` )ノ




となりの背の高い女の子は、何と生年月日も、血液型も同じ‼という…かなりレアな         友達です(>_<)


     何もしない‼というテーマのこの旅は…



      とにかくキレイな空と海を前に…




                                     美味しくお酒をいただいて参りました





     無人島⁇で海の透明さに感動したり…




     サイパンダと触れ合ったり…





     サイパンダになってみたりしました(=´∀`)人(´∀`=)




     日本人に優しいサイパンのオシャレバーにはこんなメニューもあったり…




     水たまりさえ画になる。ステキな島でした(^ ^)




      悪天候のため空港に5時間待機になりましたが…
      ラーメンで締めくくり…




     とても良いお休みでした( ´ ▽ ` )ノ 




0 件のコメント:

コメントを投稿