2013年4月12日金曜日

Fujisaki 草津温泉



こんにちは^^
アシスタントのフジサキです!!

3月に連休を頂いたので男4人で(むさくるしいですね(笑))草津温泉に行ってきました~(^O^)♪



お客様からもたくさんお話を聞かせて頂いたので楽しむことができました~(>_<)



お昼はなんと!!あの有名なお蕎麦屋さん!!
【みくにや】というお蕎麦屋さんでした!!漢字は忘れてしまいました…(笑)



夕方~夜までは、温泉三昧でしたとさ…(^^)

たくさんリフレッシュができたので、また毎日頑張っていきたいと思いました!!
たまにこう言う癒しがあると本当にいいですね♪と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿