2013年4月5日金曜日

nakamura 火曜日は。。。

ご無沙汰しております!
やっと春らしくなり暖かくなってきましたね~  なんて言っていると僕らの休み火曜日は大雨!
計画していたお花見&BBQはキャンセル!
こんな日は。。。。







サーフィンいきます!
気温10℃、雨 関係ございません!年中無休のスポーツです!
むしろ海が空いていることを願って湘南へ。
今日の波どうかなー♪♪





!!!!









失礼いたしました!これは先日行ったHawaiiの写真!





その日の湘南はこちら!


空いているので2時間ほどサーフィンをして、海の状況も変わってきたのでウエットスーツのまま別のポイントへGo!






七里ヶ浜を通り過ぎると沢山のサーファーが!



結局、由比ガ浜で2時間ほど入って帰宅しました。





大雨でしたがバイクを10台ほど見かけました。そのうち8台はサーフボードを横に乗せ、ウエットスーツを着たサーファーでした!


湘南ってすごいっす!まさにサーフタウン!住みたいなー












0 件のコメント:

コメントを投稿