2013年4月1日月曜日

Tomoyose ギリギリ間に合いました!


お久しぶりです、、、ブログの更新も久しぶりですみませんm(__)m

先日、中目黒の目黒川に今年初の桜を見に行きました(^^)





この間テレビで桜の開花宣言がでてからあっと言う間に桜が満開に、、、

いつも気がつけば散っていて、みれずに終わってしまってました、、、

今年はギリギリでしたが、満開の桜を見ることができました!!!
お花見をしたのは夜でしたけど、、、お花見と言うか、屋台のご飯を食べに行きました(笑)

タイ料理、ケバブ、フランクフルト、クラムチャウダー、チキンライス、イベリコブタのベーコン、
いか焼き、タイビール、ホットワイン、ロゼスパークリングワイン、他にもいろいろ。

ほぼ食べ歩きですね(笑)
桜??最初の5分でしたね、、、綺麗でしたよ!

人が多すぎて、自転車が通れませんでした(笑)


今年は、流行りの花粉症にもどーやらなったみたいで、ここ数か月つらかった、、、

来年は花粉症に脅えながら、春を迎えて、花見をしていきたいと思います(@_@;)


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿