2013年4月29日月曜日

Ishii **初めての…**

こんにちは(^^)
アシスタントの石井です‼

先日、藤崎くんと一緒に新人の小黒さんのカラーを2人で色を選定してカラーをやらせていただきました!

いつもはスタイリストの方が色を決めているので、自分達で色を決めて染めるのは初めてです!
どんな色になるのかドキドキ♡、どういう配合にするのか2人でいろいろ考えて染めました!

今回の目標は春らしく
「ピンクアッシュ」
毛先の色や地毛の色、塗布する順番などい
ろいろ考えるのはすごく大変でした…。

ですが、自分で色を選定して、その人のカラーになるのはすごく楽しいなと感じました(^^)

これからももっといろいろ勉強していきたいと思います!!

今回の仕上がりはこんな感じです!
Before
After



0 件のコメント:

コメントを投稿